DVD「仕事の要点」
DVD「人生の要点」

NEWSタオ・クラブ ニュース

<重要> 新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、3月の講座開催について

2020年3月6日

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、3月の講座開催について
  
現在発生しております、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、3月の講座開催は下記の通りとさせて戴きます。

 

(1)3月 4日(水)「『日本的』を現代経営に活かす」
(2)3月11日(水)『老子』講義

 

(1)、(2)はライブ配信の為、玄妙館での開催を予定しておりますが、現在は行事の自粛や、風邪の症状が出た場合の自宅療養も強く呼び掛けられており、また企業によっては、セミナー等の参加自粛が社内で決定されているところもございます。
 
当日の講義はZoomでのライブ配信を致します。
また、当日受講が出来なくても、後からビデオ講義で補講も可能です。
玄妙館にお越し戴かなくとも、受講は可能な環境にありますので、出来るだけZoomのライブ配信、またはビデオ講義をご活用下さい。

 

★3月4日(水)の「『日本的』を現代経営に活かす」の録画データは既にご登録の皆様に配信済みです。

ご視聴期限は、3月10日(火)迄となっておりますので、それまでにご視聴下さい。

 

 

<開催中止>

 

(3)3月14日(土) 土曜日講座『偉人と古典』 

 

主婦会館プラザエフでの開催は中止とし、予め講義を録画して配信する「ビデオ講義」とさせて戴きます。

  

★3月4日(水)にビデオ視聴用のURLと第3講テキストを配信させて戴きました。
ご視聴期限は3月25日(水)迄となっておりますので、それまでにご視聴下さい。
  
ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問合せ下さい。
何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

 

タオ・クラブ事務局

登録無料!PCの方は下のボタンから、携帯電話の方は

QRコードから「空メール」を送信してご登録ください

タオ・クラブ・メールマガジン
このページのトップへ