NEWSタオ・クラブ ニュース

【田口佳史 ニュースレター】2023年度版(2023年3月~2024年2月) ~ お申込受付中です ~

2023年1月13日

【田口佳史 ニュースレター】
2023年度版(2023年3月~2024年2月)
 ~ 現在お申込受付中です ~

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
  
さて、2021年3月25日に「田口佳史ニュースレター(初刊)」を発行致し、お陰様で今月25日には第23号を配信する予定となっております。
  
ニュースレターでは、地球環境、戦争・紛争、差別・格差拡大など、私たちがいま直面している諸問題について、東洋思想の観点からその核心に深く切り込み、問題を改善・解決させるための術やヒントを惜しむことなく披露させて戴いております。
 
その為、国内はもとより海外の要人達からの反響も大きく、小さな初めの一歩ではありましたが次第に「同志のうねりや輪」が確かなものになりつつあります。
 
尚、ニュースレターの購読者によって構成され、毎月開催されている「東洋思想コミッティー」は東洋思想の叡智を学び実践に移して行く為の有意義な場として高い評価を得ております。
   
そこで本日は皆様にもこの大きなうねりに加わって頂けないものかとお声かけさせて頂きました。ご参加にあたってはニュースレター購読者が対象となりますので、具体的には、「田口佳史ニュースレター(2023年度版)」のご購読をお願い申し上げます。

 
また、この場をお借りして、田口からのメッセージを添えさせて戴きます。

 

==========

 

皆様

 

日頃のご支援、心より感謝致します。

 

「東洋思想(儒・仏・道・禅・神道)」は、日本に概ね8世紀に渡り蓄積され、驚異的に完成度を高め、相互に影響し合って「日本の独自思想」とまでいえるほどに成長・熟成した、独特の「知的資源」それも「人類の知的資源」です。

 

「世界広しといえどもここは特筆すべき日本の誇り」であり、われわれ日本人が意識して世界に向け発信すべきと考え、この「ニュースレター」を配信し続けてきました。約2年が経過しようとしている今、確かな手応えがしっかりと把握されるようになってきました。
 
日本には日本の進むべき本道があり、世界に示すべき大義があります。いまこそ「一隅を照らす」、我々共に学び合う仲間こぞって、この自国の危機に対し有効な手立てを模索するべき時ではないでしょうか。
 
何とか自国の危機を回避し、世界が次に進むべき路を提示したいと思っております。
皆様の変わらぬご支援を宜しくお願い致します。

 

田口 佳史

 

===========

 

当社HPにて、2023年度版のお申込受付を開始させて戴いておりますので、是非、お手続きをお願い申し上げます。

 

尚、初めてニュースレターを申し込まれる方への特典もご用意しております。
これまで配信したニュースレターの一部を進呈させて戴きます。

【2023年度版 ニュースレター】のお申込みはこちらから
       ↓  ↓  ↓
 https://www.tao-club.net/newsletter/

 

ご不明な点がございましたら、遠慮なくお問合せ下さい。
皆様のご登録をお待ち申し上げております。

タオ・クラブ・メールマガジン
このページのトップへ