NEWSタオ・クラブ ニュース

【必見】田口佳史【明日への扉】 大好評配信中です!

2021年5月7日
田口佳史 【明日への扉】 大好評配信中です!
 

人生において生じる様々な局面に上手く対応して行くためには、賢く・たくましく・したたかに生きる力を磨かなければなりません。

その方法は、すべて「東洋思想」から学び身につけることができます。

本日のキーワードは、『忿(いかり)には難を思う』
果たしてどんな展開が……。

 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
<女性キャリア管理職>
「20年以上働いてきて、要職に就くこともでき仕事は充実しています。
 ただ最近、要領を得ない部下や上司に対して、少しいらだちを覚えてしまって抑えられな
 いことがあったりするんですね。ちょっとヒステリックに怒ってしまうときもあり……、

 よくないですよね。」

<田口 佳史>
「入社20年のミドルともなれば複数の部下を持つこともあり、仕事をする上で人間関係が

 上手くいかないとそこで終わってしまいます。だから、それはとても大きな問題なので

 す。まず考えなければいけないのは、この関係は……。」

続きは、こちらからご視聴ください。
 ↓  ↓      ↓
https://note.com/taoclub/n/nbbfe1889498e     

タオ・クラブ・メールマガジン
このページのトップへ