NEWSタオ・クラブ ニュース

「東洋思想フォーラム」 大成功を収めました! (2022.05.28開催)

2022年5月30日

 

「東洋思想フォーラム」 大成功を収めました!

 (2022.05.28開催)

 

私達を取り巻く諸環境に大きな歪みや軋み(地球環境の激変のみならず、分断・差別、戦争等)が生じており、それらを修正し改善するための術として「東洋思想の叡智」が必要であろうことは、これまで

ニュースレターを通じてお伝えして参りました。

  
この度、ニュースレターの読者を対象に「東洋思想フォーラム」を開催、国際舞台でもご活躍中の4名の有識諸氏をお招きし、私達が進むべき方向性や踏み出すべきはじめの一歩などについて、活発に議論・意見交換を行いました。
  
お陰様で、私共が行っている不断の努力が正しく、また世界に向けて発信している、人類の新たな指針としての「東洋と西洋の知の融合」を展望するメッセージを広く浸透させて行くことが不可欠であるとの認識で一致、フォーラムは大成功を収めました。
  
そこで、今般、上述に関わる動画の一部(田口の基調講演、及びパネルディスカッションの冒頭)を公開させて戴くこととしました。

【タオ・クラブ公式 YouTubeチャンネル】
  https://youtu.be/MaJZAf-WfkM
 
皆様におかれましては、私共の考え方や行動にご賛同戴けましたら、是非周りの方々にもお広め戴きたく存じます。また、ご感想・ご意見等がございましたら遠慮なくお知らせください。

 

<ご参考>
『東洋思想フォーラム』デジタル・チラシ(PDFファイル)

  https://www.tao-club.net/newsletter/pdf/forum.pdf

 

★ニュースレターのご登録申込みはこちらから↓ 

 https://www.tao-club.net/newsletter/

タオ・クラブ・メールマガジン
このページのトップへ